ARASHI Anniversary Tour 5×20
MC・レポ
[コンサートTOP] [全情報] [日程] [チケットFC] [チケット一般販売] [グッズ] [写真] [セットリスト] [レポ・MC] [札幌@] [福岡@] [東京@] [名古屋@] [東京A] [大阪@] [名古屋A] [東京B] [福岡A] [札幌A] [大阪A] [東京C] [札幌B] [大阪B] [東京D] [福岡B] [名古屋B] [東京E] [アルバム] [ライブDVD]
名古屋A [2019/4/13 レポ] [4/14 レポ]

2019年4月14日 名古屋A 最終日のレポート


・アリーナの構成および演出・動線等は昨日と同じでした。
・セットリストも昨日と同じでした ⇒こちら
・今日の「La tormenta 2004」の櫻井君のへそには昨日と同じ文字「無」が書かれていました。


2019年4月14日 名古屋A 最終日のMC


■嵐です
櫻井「イェーイ!」
会場「イェーイ!」
櫻井「イェーイ!」
会場「イェーイ!」
櫻井「イェイ!イェイ!イェイ!」
会場「イェイ!イェイ!イェイ!」
櫻井「改めまして、こんにちは。我々が嵐です!」
二宮「よろしくお願いしまーす」
櫻井「熱気すごいね」
櫻井「松本さんどうですか、今日の前半戦」
松本「暑いね…」
櫻井「テンション低っ!」
会場「(笑)」
松本「ちょっとね、暑すぎるわ」
松本「昨日より3時間くらい早いじゃん、それもあるのかなぁ?」※この日は15時開演
松本「みんな、そこの席とか水分取っていいんだよね?」
相葉「もちろんだよ、水分取らないと倒れちゃうよ」
松本「取った方がいいよ」
会場「(笑)」
大野「でも、4月のライブって暖かさとかこんな感じなんだね」
松本「そうね、俺らが例年ドームでやるのは秋とか冬だからね」
大野「今回は夏もあるじゃん?だから本当に不安でいっぱいで」
相葉「やめて!」
会場「(笑)」
櫻井「あれ、ニノが汗かいてるのって珍しいね」
相葉「珍しい」
二宮「暑くない?」
櫻井「暑いよ!」

■Believe移動問題
昨日、相葉君は『Believe』のときに移動を失敗しましたが、 練習のかいがあって今日はうまく行きました。 相葉君はうまくいったのでコンサート中にドヤ顔でメンバを見ました。 そのことに関してメンバからさんざんいじられました。

■スイーツ部のメンバは?
相葉「大野さんはコンサート初日のマッスル部を必ず休むでしょ?だから来ないかなと思ったの。でも昨日は初日なのに来たから驚いた!」
大野「今回マッスル部の看板みたいなのできたでしょ。だから行かなきゃって」
相葉「それとは裏腹に、スイーツ部の活動がさ…」
二宮「いや、俺から見たらあれはもう廃部だね」
会場「(笑)」
松本「そもそもスイーツ部って、部員何人なの?」
大野「え?5人でしょ!」
松本「え?俺入ってるの?」
会場「(笑)」
相葉「入ってるでしょ!」
松本「いや、私は鍋部です!」
櫻井「ニノは入ってるの?」
二宮「俺は入っていない!」
櫻井「俺も入っているの?」
大野「翔ちゃんは確実に入ってるよ!」
櫻井「俺は鍋部だけど」
大野「鍋部じゃないよ!」
櫻井「えっ!?」
大野「スイーツ部ができた頃、翔ちゃん『わぁチョコレートケーキだ!美味しそう!濃厚〜!』って食べてたじゃん!」
松本「ショーケースみたいのが4-5段あって、チョコレートパフェやモンブランとか色々なものが入ってるの。最近全然、減らないの。食べてるの?」
相葉「いや、1個は無理やり食ってるよ!」
大野「昨日も今日も食べたよ」
二宮「何、そのいやいや感は!もう作業だね!?」
相葉「そう言えば部長『もう作業だよね』って言ってました」
会場「(笑)」

■デジタルチケット
松本「今回のツアーはグッズなんかでもいろんなことをやらせてもらってます。パンフレットとかクリアファイルとか、ARでカメラを向けると動画が見れるとか」
櫻井「見た人います?」
会場「(ぱらぱら手があがる)」
櫻井「意外と少ねーな。。じゃなくって、見〜てね!」
会場「(笑)」
松本「20周年ですから、感謝の気持ちを込め、いつもと違うことができないかなということで、今回デジタルチケットを最終的にもう少し記念になるものにしたいと思いまして、その日限りの写真を撮って、それを皆さんにお届けしようということをやってます。ちなみに今日の写真は秀逸ですね。今日はこちらです!」
(画面に写真が表示される)
松本「明日会員の皆さんに手順のメールが届くと思います。是非、見てみてください」

■嵐の告知
相葉「ワクワク学校を開校します!一緒にやる生徒たちはHey!Say!JUMPの皆さんとやります。テーマは「修学旅行」です。参加できる方、是非、入学してください」
大野「8月、5人で5回目?24時間テレビパーソナリティを務めます。」
櫻井「みんなもペースわかってきたんじゃない?これくらいの時間で休んだらいいんじゃないかとか。人それぞれだけだど」
会場「(笑)」
櫻井「4月29日、平成最後の紅白というのに私が司会を務めて、嵐もみんな出演します。ぜひご覧いただきたいと思います」
会場「(拍手)」

■松本君の告知
松本「私ドラマを撮りまして。今年北海道が150年という記念の年だそうで、『永遠のニシパ』というドラマです。6月に北海道で先行放送して、全国は7月だったかな。またBS4Kでもディレクターズカット版みたいにして放送することが決まってますので、よろしくお願いします」

■大野君の告知
櫻井「続いて大野さんのお知らせお願いします」
大野「そうですね。スイーツ部でどういものを食べたかを、お知らせします」
櫻井「え、そういうお知らせなの?」
会場「(笑)」
大野「昨日はモンブランを美味しくいただきました」
大野「そして今日はなんと、モンブランを!」
会場「(笑)」
大野「以上でーす」
会場「(笑)」

■二宮君の告知
二宮「僕は今『浅田家』という映画を撮っています」
二宮「まだいつ公開は決まってないんですけど、できたらよろしくお願いします」
相葉「ビジュアル写真見せてもらったんだけど、」
櫻井「全然ニノに見えないね」
相葉「見えない」
二宮「『ナンチャンを探せ!』みたいな」
会場「(笑)」

■嵐が名古屋を歩いたら
櫻井「5人で動くと目立つじゃん。一昨日5人で歩いてたんだけど、話題になってたんだって。スタッフに聞いたんだけど、嵐が名古屋歩いてたっていうのが世界トレンド1位になったんだって」
会場「わー」


[サイトマップ] 【嵐情報:一覧表プロフィール嵐全曲アルバムベストアルバムシングルコンサートDVD写真書籍・写真集 【映画・ドラマ:嵐全員大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 コンサートTOP ワクワク学校TOP [お問合わせ・免責]

Copyright©2008-2022 0ja.jp (嵐情報サイト)